株式会社グローアップHPトップ

Rental Space

Topics

トピックス

2024/01/19

◆利用者さまの声

実際使ってみたらどうなの?

利用者さまから寄せられたお声です
今後のサービス向上に役立てさせていただきます!!
ありがとうございましたm(_ _)m



▼発表会でホールを利用:女性
「とても手ごろな広さとかわいらしさで見つけて良かったです」


▼カウンセリングセッションでスモールを利用:女性
「個室で落ち着いて利用できるので、本当にありがたいスペースです」


▼オンラインミーティングでスモールを利用:女性
「何度か来る機会はありましたが、レンタルしたのは初めてでした。一人で自分のペースで使用できるので気が楽でした。」


▼写真撮影でミディアムを利用:男性
「気持ちよく使用させていただきました。ありがとうございました。」


▼出張サロンでスモールを利用:男性
「とてもきれいで、また利用させていただきたいと思いました」


▼ピアノの練習でホールを利用:女性
「ひとつ調律の狂った音がありましたが快適な空間でした」


▼出張サロンでスモールを利用:女性
「オーナーさんがとても明るく親切にしていただいた。素敵な空間で安心・安全にセッション出来ました。ありがとうございます。」


▼楽器練習でスモールを利用:男性
「落ち着いた雰囲気で、キレイで清掃されている。機会があればまた利用させていただきます。」


▼リラクゼーションサロンでスモールを利用:女性
「一人じゃ無理だったけど、想いを応援してもらって開業できました。ジャンルを超えてオーナー同士つながれるので、教えてもらったり、自分がケアしてもらったり、集客の相乗効果もあります。一人で悩むことが減りました。」


▼音楽レッスンでスモールを利用:女性
「消極的な性格だけど、ここに通う人やオーナーとの会話で背中を押してもらったり、もうちょっと頑張ろうと思える。ひとりじゃ無理なことがある時、話を聞いてもらうと気持ちが軽くなる。同じ経営者目線の人と話ができる」


▼販売活動でホールを利用:女性
「やりたかった活動をカタチにでき、輪が広がった。出店活動だけではできないことや、メンタル面の相談ができる」



アンケートへのご協力、ありがとうございました(≧▽≦)
随時更新していきます♪

*+..- - *+..- - - - - - - - - - - - - - - - - 
シモガシハウス
レンタルスペース担当:Salon de CHAKON(サロンドチャコン)

防音仕様の個室スペース、レンタルサロン、各種お教室
貸し会議室、ワークショップ、カウンセリング、楽器練習
起業・集客のご相談承ります

〒342-0056 吉川市平沼88-3
スペース:水〜日曜日/予約制(9:00‐21:00)
カフェ:水〜金曜日/11:30-16:00(L.O.15:30)
提携駐車場5台(満車の際は近隣コインパーキングへ)

メール:salon.de.chakon@gmail.com
※電話はございません

*+..- - *+..- - - - - - - - - - - - - - - - -